四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2009年03月30日

今日もリキ★

昨日の残りのシチューが余ってるので、「シチュードリア」にする事にしましたわーい(嬉しい顔)

忙しかったので、今日もリキです。

我が家のモデル犬 リキ かわいい

リキ

同じポーズしかしない・・・たらーっ(汗)
もっと、違うポーズとってよぉたらーっ(汗)

これからも、我が家のモデル犬リキを見て下さいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム MIE at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

今日の適当(^^;

今日は、シチューのルウがなかったので、適当に作りましたわーい(嬉しい顔)
でも、適当に作ったのにシチューが出来ちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)ClapClapClap

下こんな感じのシチューです。
  お鍋のままで、ごめんなさい顔(ペロッ)

シチュー

姪っ子の大好きなシチューです手(チョキ)
味見で気に入ってくれましたexclamation×2
今日の晩ご飯が楽しみです顔(イヒヒ)


さて、今日はカメラを撮らなかったので、このお方でもexclamation×2

リキ
(リキ)いつも僕が、モデル犬犬(笑)

いつもすましたお顔で、「はい、チーズ」カメラなのでありました顔(イヒヒ)



ニックネーム MIE at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ご勘弁を!!

今日は僕のカメラexclamation×2
僕、カメラ大っ嫌いなんだけど頑張ったんだぁ。

上この言葉、こてっちゃんですわーい(嬉しい顔)


(コテツ)ここの匂いを確認中ひらめき
コテツ1

(コテツ)何だ、こいつ。また、僕に近寄ってきてexclamation×2犬(怒)
コテツ2

下これは、僕の顔を撮りたかったみたいだけど、僕、ドアップがダメなんだぁ犬(泣)なので、失敗作たらーっ(汗)

1.コテツ3 2.コテツ4

3.コテツ5 4.コテツ6

下これは、上手に写してもらったカメラ犬(笑)

コテツ7

こんな感じに今日は、撮ってもらったんだぁ。

皆さん、僕のお顔、よーく覚えててね。
僕、もう歳だからいつまで生きれるのか・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、僕の心の声、飼い主さんに伝えるからね犬(笑)



ニックネーム MIE at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

★きな粉ケーキ★

今日は、姪っ子と一緒に「きな粉ケーキ」を作りました。
私が分量を量り、姪っ子がマゼマゼわーい(嬉しい顔)
後は、炊飯器に入れてスイッッチONひらめき

こんな感じに上手に作れましたClapClapClap

きな粉ケーキ1

きな粉ケーキ2


初めてにしては、上出来でしょexclamation&question
でも、マゼマゼしただけなんですけどね顔(イヒヒ)

今度は、何作ろうかなぁかわいい
ニックネーム MIE at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

風が・・・

今日は、風がすごいですね。
お散歩の時、髪の毛が・・・顔(なに〜)

昨日の夜から姪っ子がお泊りに来てます。
今日は、一緒にお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いつもの様にカメラ撮りました。
それでは、ご覧下さいexclamation×2顔(笑)

今日の一緒揺れるハート

一緒1   一緒2


そうこうしているうちに・・・

(コテツ)クンクンクンかわいい
コテツ1

この時、リキは・・・

(リキ)ちょっと失礼ダッシュ(走り出すさま)
一緒3
(コテツ)犬(怒)


今日の横顔揺れるハート

(コテツ)僕、凛々しい?
コテツ2

(リキ)僕の方が、凛々しいよ犬(笑)
リキ1


もっと、カメラ撮りたかったけど風がきついので退散してきましたたらーっ(汗)

この後、姪っ子と一緒にいい気分(温泉)に入ったのでありました顔(イヒヒ)


ニックネーム MIE at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

何処にいるでしょうか?(^o^)

今日もお掃除をしてました。
ゴミ出しの時は、少しずつ出そうっとあせあせ(飛び散る汗)

さて、今日は少し肌寒い様な感じでしたね。
上着を着るほどでもなかったですけどね顔(汗)


今日のカメラは、ハムちゃん達クマです。

下この2匹(チップ君&アイス君)は、何処にいるでしょうかexclamation×2

1.チップ

2.アイス

何処にいるか分かりましたか?

この2匹は、いつも、ハウスの屋根を取って寝るんですよぉふらふら
困ったものです顔(汗)


下このお方は、見るたびに回っておられます。

ティラミス

高速回転が大好きなティラミス君。
朝も昼も夜も回ってます。
一体、いつ寝てるんでしょう・・・?


今日から、姪っ子がお泊りに来ます。
すごーく楽しみですexclamation×2
でも、今日の夜から賑やかになるだろうなぁ顔(なに〜)




ニックネーム MIE at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

横顔

今日も少しだけ大掃除をしてました。
ちょっとだけ、片付けて終わったんですけど・・・顔(ペロッ)

今日のお散歩、少しいつもの時間より遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
行かなきゃと思いながら、お掃除を・・・たらーっ(汗)
当然、このお二方は、ソワソワ犬(怒)

それでは、今日のお散歩の様子ですexclamation×2

今日の一緒揺れるハート

一緒1   一緒2
(コテツ&リキ)久しぶりの僕達2匹一緒のカメラ犬(笑)


下このお方は、何かを見て目おられるようです。

コテツ1
(コテツ)ジー目 あそこに何か発見ひらめき


可愛い?!横顔揺れるハート

コテツ2
(コテツ)今日は、横顔だけでいいんでしょ。助かったぁ犬(笑)

リキ
(リキ)今日は、横顔?真正面から撮ってよぉ犬(怒)


カメラ嫌いな犬カメラ好きな犬、性格も正反対ふらふら
とても対照的な2匹。
人嫌いなコテツ&人が大好きなリキ。
ねっわーい(嬉しい顔)
正反対でしょexclamation×2顔(イヒヒ)

こんな2匹ですが・・・
あっexclamation×2どんっ(衝撃)
もう1匹、ペルがいました顔(ペロッ)
こんな3匹ですけど、すごく癒してくれます。
皆さんの犬ちゃんも癒してくれてるでしょうね。
いるだけで癒してくれてますよねわーい(嬉しい顔)
私は、我が家の3匹を癒してあげてるんでしょうか?
すごく、疑問ですふらふら
ニックネーム MIE at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

珍しい!!

今日は、朝から歩いて足買い物などに行ってきました。
買い物と言っても安い野菜を買ってきただけなんですけどね顔(ペロッ)
最近は、南瓜が安いですね。
南瓜の何料理を作ろうか迷ってますふらふら

さて、今日は肌寒い様な暖かい様な天気でしたね。
下こちらのお方も、のどが渇いたようです。←(ちょっとカメラ暗いですが・・・)

リキ1


下このお方の足、すごく可愛いですぅ顔(メロメロ)

リキ2
↑どうですか?小さくて、折れてしまいそうな足でしょ顔(笑)


下「何か頂戴ホネ」で上を向いておられるこのお方。

リキ3
上14時〜16時まで、このお方の自由時間。
ひたすら、遊び相手を探されておられますぅ顔(汗)
・・・でも・・・
誰も相手にしてくれなくてショボンとしてたこのお方顔(イヒヒ)


下このお方は、珍しく回し車で遊んでます。





上回し車の速さが、他の子達に比べると遅いexclamation×2
このお方が回し車をしてる所は、貴重なんです。
それぐらい、運動が大っ嫌いな子なんです顔(汗)


最後に・・・

お花がきれいに咲きました。

花
上何ていう花なのか忘れちゃったけど、
7〜8年ぐらいは、毎年咲いてますかわいい


実は・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

もう直ぐ・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

姪っ子が・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

お泊りに・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

来ます顔(笑)

何を作ってあげようか迷ってます。
とて〜も、お泊りに来る日が待ち遠しいです顔(笑)
ニックネーム MIE at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

僕、可愛い?!

今日は、カメラを撮らなかったので、今撮ったばかりのカメラを載せまーすかわいい
そうです。
ゲージに入ってるペルをカメラに撮りました。
可愛く、撮れてると思うのですが・・・たらーっ(汗)

下このカメラですexclamation×2

ペル
(ペル)こんな時しか僕を載せてくれないの?
(飼い主)そう言うわけじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
(ペル)僕、家出しちゃうぞexclamation×2犬(怒)
(飼い主)それだけは、ご勘弁を・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とでも、ペルが言ってる様な感じがします。

ペルは、いつも皆の側にいるので、すごーく甘えたです顔(汗)
私が、私のお気に入りのチンパンジーの赤ちゃんのぬいぐるみを抱っこすると大暴れ顔(汗)
そのぬいぐるみを置くと落ち着くんですわーい(嬉しい顔)
やきもちを焼いてます顔(イヒヒ)
ほんと、面白いですよ顔(イヒヒ)
ニックネーム MIE at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

今日は、日記だけです。

今日は、夕方以降〜1・2時間ほど、ちょびっと大掃除をしてましたふらふら
いらない物がたーくさんたらーっ(汗)
2/3ぐらいは、いらない物・・・がく〜(落胆した顔)
こんなに、たまるなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、忙しい1日でした顔(汗)
暑いし・・・たらーっ(汗)
明日も忙しいかもexclamation&question顔(なに〜)





ニックネーム MIE at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

今日の主役は、僕達だよ♪♪♪

今日も暑かったですねふらふら
寒いのも暑いのも嫌いです顔(泣)
こてっちゃん&リキとお散歩に行くとこの2匹も舌を出してハァハァしてました。
ほんと、暑いですバッド(下向き矢印)

さて、下このお三方は、暑くないのか綿のお布団の中で寝てます。
暑くないんでしょうかねぇ?


僕、チップ揺れるハート

(チップ)僕を起こすのは誰だぁクマ
チップ1

(チップ)あっexclamation×2どんっ(衝撃)飼い主さんだったねバッド(下向き矢印)
チップ2
(飼い主)ごめんよぉ顔(汗)


僕、アイス揺れるハート

(アイス)僕、器用な回し車の回し方でしょexclamation×2クマ
アイス1

(アイス)落ちるぅexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
アイス2
(飼い主)これぐらい、普段でも動いてくれればいいんだけど・・・顔(汗)


僕、ティラミス揺れるハート

(ティラミス)ねぇ、見ててね目クマ
ティラミス1

(ティラミス)高速回転だぁexclamation×2
ティラミス2
(飼い主)ティラミス君は、回し車、本当に大好きなんだねわーい(嬉しい顔)


この3匹は、寒い冬をのりきりました。
次は、暑い暑い地獄の夏です。
バテたりしない様に体調管理に気をつけなければ・・・あせあせ(飛び散る汗)




お願いがあります。

コメントを頂ける事、凄く有難いです。
その際のホームページアドレスの記入で、ご自分のホームページアドレスを記入しておられない方がおられました。
すみませんが、ご自分のホームページアドレスの記入の上、コメントを宜しくお願いします。
ご自分のホームアドレスの記入をしてコメントをして下さってる方々、本当にご協力感謝しております。
これからも、宜しくお願いいたします。


ニックネーム MIE at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

何で、僕だけ?!

リキって、アイス君が大好きなんでしょうね。
アイス君のところばかり行ってジーっ目と見てます。

(リキ)ねぇ、遊ぼうよぉ。早く、出てきて犬(笑)
リキ1
(飼い主)リキが、シツコイからでないんだよ。


アイス君に向かってアピールしてたから喉が渇いたらしいです。

(リキ)もう、喉渇いた。何で、遊んでくれないの?
リキ2

(リキ)お水、美味しい犬(笑)僕、飲んだらアイス君に遊ぼうって言うんだぁかわいい
リキ3


この後、リキは私に愛情確認をしてきたのでありましたひらめき

昨日&今日、暑いですね。お外に出ると・・・。
家の中は、そんなに暑くないんですが、お外に出ると眩しいし・・・たらーっ(汗)
しかも、暖かくなったので、蚊がいますね。
お散歩の時、急いで退散しました顔(汗)
これから、蚊が多くなりますよね。
ほんと、嫌だなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム MIE at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

★パンプキンドーナッツ★

今回は、少ーし、もっちりした感じのドーナッツです。


パンプキンドーナッツ1



[材料]
  ホットケーキミックス(1袋)
  小麦粉(適量)
  卵(1ヶ)
  溶かしバター(大さじ1弱)
  牛乳(ちょっと)
  南瓜(1/8ヶ)
  揚げ油(適量)
  この間の残りきな粉シュガー(適量)


[作り方]
  1.南瓜を皮ごと煮、皮ごと潰します。
  2.ホットケーキミックス→卵→溶かしバター→牛乳→1をよく混ぜます。
  3.2に好みの硬さになるまで、小麦粉を入れてよく混ぜこねます。
  4.3を冷蔵庫で20〜30分ぐらい寝かせます。
  5.3を好みの大きさに丸めます。
    (手に水を少しつけて丸めると手にくっつかないです。)
  6.油を170℃に熱して、5を揚げます。
  7.6の半分をきな粉シュガーにまぶすと、出来上がりGood


パンプキンドーナッツ2


5は、丸めないとドーナッツ型では、くっついてしまいます。
なので、丸めて下さいexclamation×2


今回は、小麦粉を多めに入れると、モチッとした感じになりました。
しかも、「プレーン」&「きな粉シュガー」の2種類です。
う〜ん、私は、どちらかと言うときな粉シュガーの方が好きでしたわーい(嬉しい顔)
「プレーン」は、犬ちゃんにどうぞexclamation×2
クマちゃんも美味しそうに食べてましたよ顔(イヒヒ)

ニックネーム MIE at 12:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日の主役は、このお方達(*^^*)

今日のベストショットこてっちゃんるんるん

コテツ1
(コテツ)この角度なら、カメラ許すexclamation×2
(飼い主)アリガトexclamation×2


今日のベストショットリキるんるん

リキ1
(リキ)あれは、何だ?
(飼い主)あれはね、雲って言うんだよ顔(イヒヒ)


今日は、眩しいexclamation×2

コテツ2
(コテツ)今日の天気、晴れ・・・眩しいバッド(下向き矢印)
(飼い主)仕方ないやん顔(汗)


リキ2
(リキ)僕の目見て、眩しすぎるって分かるでしょexclamation&question
(飼い主)うんうん、分かるよ。サングラスでもかけるぅ?顔(イヒヒ)


このお二方とお散歩に行くと歩く早さが違うのですたらーっ(汗)
こてっちゃんは、後ろ足を引きずる動作もします。
・・・・・

・・・・・

・・・・・

こてっちゃんって・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いつまで・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

生きるの?


近所の子供にもストレートに聞かれました。
「こてっちゃんって、もう死ぬの?」って・・・顔(汗)
私には分からない・・・たらーっ(汗)
とうのこてっちゃんは、睨んでおりました顔(イヒヒ)


今日は、晩ご飯を作ってる間に「パンプキンドーナッツ」の下ごしらえをして、冷蔵庫に寝かせてます。
明日の朝、揚げようと思っています。
美味しく出来るかは?です。
なぜなら、初めて作るからでーすexclamation×2顔(ペロッ)


皆さんは、朝ご飯って食べてますか?

ニックネーム MIE at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

★きなこドーナッツ★

今日は、昨日の応用編のドーナッツです。
他のレシピで作ろうと思ったけど、面倒になって昨日のレシピにしました顔(ペロッ)


きなこドーナッツ1


アップで・・・
きなこドーナッツ2


昨日の残りのシュガー+きなこをまぶすだけで完成です。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


下このお方、ボケてます顔(汗)
コテツ

上このお方は、お買い物に行く前に玄関にフンをしてました。
    そして、
    次の外出(1時間後ぐらい)の行く前にも玄関にフンをしておりました顔(汗)
    やはり、ボケてるんでしょうかがく〜(落胆した顔)


上またまた、このお方、ドジりました顔(イヒヒ)

玄関の階段を下りる時、飛び下りる事しか出来ないこてっちゃんは・・・
みごとに、落ちました顔(イヒヒ)
しかも、大きな身体が、右横向きにボテ〜っとexclamation×2顔(イヒヒ)
こうして笑い話でいられるのは、怪我をしなかったからですわーい(嬉しい顔)

このお方は、私が落ちた事の話を家族に話した時、睨んできました顔(ぷんっ)
よほど、恥ずかしかったんでしょうね顔(イヒヒ)

こんなこてっちゃんですが、温かく見守って下さーいexclamation×2

ニックネーム MIE at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★シュガードーナッツ★

今回は、シュガーを使ったので、犬用じゃありません。
犬用にするのはプレーンで、どうぞexclamation×2


ドーナッツ1


[材料]
  ホットケーキミックス(1袋)
  卵(1ヶ)
  牛乳(大さじ1〜11/3)
  溶かしマーガリン(大さじ1強)
  揚げ油(適量)
  シュガー(適量)


[作り方]
 1.ホットケーキミックス→卵→牛乳→溶かしバターをよく混ぜこねます。
 2.1を冷蔵庫で20分ぐらい寝かします。
 3.2をドーナッツ型で抜くか、棒状にし輪にしてドーナッツの形にします。
 4.揚げ油を170℃にし、3を揚げます。
 5.4をシュガーにまぶせたら、出来上がりパンチ

ドーナッツ2


晩ご飯の用意をしている時に直ぐに作れちゃうので、次の日のおやつにどうでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
我が家は、明日も違う方法で作ろうと思っています。
どれが、一番美味しいか試してみようかと・・・顔(ペロッ)

ホットケーキミックスが安い時に、まとめ買いをしておくといいですよわーい(嬉しい顔)
実は、明日、ホットケーキミックスの安売りなんですよぉ顔(イヒヒ)
明日、お買い物に行ってゲットしようっとexclamation×2顔(イヒヒ)
ニックネーム MIE at 18:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

うわぁ、食べられるぅ(>_<)

今日は、雨なのでカメラ家の中でわーい(嬉しい顔)

またまた主役は、リキ揺れるハート
リキ&ハムちゃんの動画も撮りました。
ちょっと、リキにゲージをカツンカツンとされているのに堂々としているハムちゃん達にビックリですexclamation×2顔(笑)

それでは、見て下さいexclamation×2パンチ


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


(チップ)僕、狙われてるの?


(リキ)何で、外に出てくれないの?


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


(アイス)ちょっと、あんた、シツコイexclamation×2どんっ(衝撃)


(リキ)仲良くしようよぉ犬(笑)


(アイス)ちょっと、あんた、何するのだexclamation×2どんっ(衝撃)


(リキ)出てこないから、つまんないバッド(下向き矢印)


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

(リキ)ハムちゃん達、僕の事嫌いなの?犬(泣)
リキ1


この後、ハムちゃん達は、リキがいないか覗いてました顔(イヒヒ)

このハムちゃん達は、リキに自分から近付いていきます。
リキの事が、大好きなんです。
ティラミス君もリキに近づいて行き挨拶をしています。
一応、今のところは、ストレスはないようなので
一緒のお部屋で暮らさせようと思っています。
犬クマ、仲が悪い家っておられるんでしょうかね?
我が家は、仲が良くてとても嬉しいですexclamation×2顔(笑)

ニックネーム MIE at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

こてっちゃ〜ん、主役だよぉ(^o^)

リキばかりカメラ撮ってたので、今日はこてっちゃんを主役にしますわーい(嬉しい顔)

今日のこてっちゃんは、後ろ足が、超冷たいexclamation×2
前足は温かいんですけど・・・たらーっ(汗)

では、今日もいつもの一発からです顔(イヒヒ)


(コテツ&リキ)早く行こうexclamation×2コテツ&リキ


今日の一緒揺れるハート

(コテツ&リキ)僕達、仲良いexclamation&question一緒


何か、こてっちゃんが匂ってます。
何か見付けたんでしょうかexclamation&question

(コテツ)うわぁ、ここの匂い、いつもと違う。何かあるぞひらめき
コテツ1   コテツ2


そして、匂い終わった瞬間、何かを発見したみたいです顔(イヒヒ)

(コテツ)あそこに、お宝発見exclamation×2ぴかぴか(新しい)
コテツ3


(コテツ)あのお宝は、僕のものだぁ犬(怒)
コテツ4


今日のこてっちゃんのベストショット

(コテツ)僕のお宝、誰も探さない様に見張っとかなあかん目
コテツ5
(飼い主)別に、お宝そうなのがなかった様なんですけど・・・たらーっ(汗)


こてっちゃん、まだまだ、元気ですよ顔(笑)
この間、体調が悪かったけど、自力で治したし・・・顔(笑)
このまま、ずーっと生きてくれれば良いなぁと・・・かわいい


長生きするんだよ、こてっちゃん黒ハート
ニックネーム MIE at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

久しぶりの出番だぁ(^o^)

(ハム達)今日は、久しぶりに僕達のカメラクマ
     僕達って、いつも出番が少ないバッド(下向き矢印)
     これからは、僕達中心でカメラ撮ってねexclamation×2


(チップ)カメラ撮るの?じゃぁ、カッコよくとって目
チップ


(アイス)いつも、起こすの止めて下さーいexclamation×2どんっ(衝撃)
アイス


(ティラミス)このご飯、美味しいんだよクマモグモグモグハートたち(複数ハート)
ティラミス



そんな、3匹のうちの1匹、アイス君にリキが・・・顔(笑)





いつもリキ&アイス君は、ご挨拶をします。
でも、アイス君はご挨拶の後、ご飯に夢中顔(イヒヒ)
この後、リキは私に甘えてきましたわーい(嬉しい顔)


犬クマ、仲良くしてくれて嬉しいです。

皆、これからも仲良くしてね揺れるハート
ニックネーム MIE at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

最近、リキの写真ばっかり?!

リキのカメラを撮るのが一番楽なので、最近、リキのカメラばかりになってると・・・顔(ペロッ)

という事なんですが、
や・は・り・・・
リキのカメラを今日も載せます顔(ペロッ)


(リキ)今日もカメラexclamation&question はい、ポーズゥexclamation&question
リキ1


(リキ)もひとつおまけに、はい、ポーズゥexclamation&question
リキ2


(リキ)僕のゲージと一緒に、はい、ポーズゥexclamation&question
リキ3


こんな感じのカメラで・し・た顔(イヒヒ)

昨日から、いつもと甘え方が違う様な感じがします。
すごーく、頭をナデナデして欲しいらしくて・・・たらーっ(汗)
いつものナデナデでは、気に入らないらしいですあせあせ(飛び散る汗)
かなりの甘えん坊さんが、また1匹増えちゃった顔(なに〜)
大変だぁふらふら

かなりの甘えん坊さんの犬ちゃんを飼われてる方、
どんなスキンシップをしてますか?


ニックネーム MIE at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする