四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2009年05月29日

新しい苗♪

今日は、新しい苗「オクラ」を買ってきました。
実は、安売りをしてたんですぅ顔(笑)
他の苗(バジルとか)を買おうと思ってたけど
本当に安かったんですClapClapClap

下こんな感じに植えましたぁ手(チョキ)

オクラ
オクラ


ちゃんと、育ってくれますよーにexclamation×2



ハートたち(複数ハート)今日のリキハートたち(複数ハート)

今日は、カメラにジッとしてくれなかったので捕まえてカメラ

(飼い主)ほらぁ、カメラ撮るでexclamation×2 カメラ目線しいやぁexclamation×2
リキ1
(リキ)今日は、気分がのらんのんやけど・・・犬(泣)


(飼い主)リキ、カメラ撮るでexclamation×2 はよ、おいでよexclamation×2
リキ2
(リキ)はいはい、来たったでexclamation×2カメラ

上「リキ」って呼ぶと私の横に来て座るんですよぉ。
後は、私に超接近して座るのでカメラが撮れないexclamation×2ふらふら


この後、お散歩に行ってきました。
お散歩の時は、リキがこてっちゃんにチョッカイを出してたんですよ顔(イヒヒ)
もう、こてつ爺さんなんで、リキを叱るんですけどね顔(ぷんっ)


もう時期、チップ君のお誕生日バースデー
6月上旬なので、クッキーorプリッツ系にしようかと思ってまぁす顔(笑)
上旬としか分からないので、6/1〜6/8の間にお誕生日プレゼントバースデーにするつもりです。
そしておすそ分けに皆にあげまぁす揺れるハート
また、作ったのをカメラ撮ってブログに載せるので見て下さーいexclamation×2




ニックネーム MIE at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

変な後ろ足の歩き方!!

14時〜16時までは、リキの自由時間って前にも書きましたよね。
その自由時間に骨型のガムをペル&リキにあげました。
こてっちゃんは・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
歯が丸くなってるので噛めないですぅ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今日のお散歩、いつもの様にゆ〜っくり歩いてきましたぁ足犬(足)犬(足)

(コテツ)さぁ、歩くぞexclamation×2犬(足)コテツ1

リキ1(リキ)早く、行こうよぉるんるん


(コテツ)ふぅ、少し歩くだけで汗が・・・あせあせ(飛び散る汗)コテツ2

リキ2(リキ)ふぅ、僕もこの毛皮で汗が・・・あせあせ(飛び散る汗)


こてっちゃんの探索ぴかぴか(新しい)

(コテツ)ここら辺に、お宝があるかもexclamation&question犬(笑)
コテツ3

(コテツ)うんうん、ここにお宝があるぞexclamation×2るんるんるんるんるんるん
コテツ4


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ここからは、こてっちゃんの後ろ足の歩き方に注目して下さいexclamation×2パンチ











四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


これは、上みたいな歩きをしていません。
ちゃんと一歩一歩、歩いてますexclamation×2犬(足)犬(足)犬(足)






ー(長音記号1)63918;ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


頑張って歩いて犬(足)いるこてっちゃんに、拍手をお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap
ニックネーム MIE at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

蚊、対策!!

今日は、ホームセンターに行く予定にしてたので行ってきました足
そして、蚊対策の為にCMしている物を買ってきましたわーい(嬉しい顔)
匂いは、森林・ラベンダー・ハーブがありました。
今回は、森林を買いました顔(笑)
それが、これです下

虫除け1

これは、玄関用。

実は、虫コナ〜ズを玄関に置いてたんですけど・・・
蚊が、2・3匹入ってきたんですよぉ顔(汗)
なので、これは、玄関の外に取り付けました。
こんな風に下

虫除け2


この二十日大根etc,、前よりも芽が伸びてきました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

二十日大根etc

上どうですか。
もう少ししたら、間引かなければいけません。
本当に出来るか不安ですふらふら


今日のお散歩中、結構涼しかったです。
早めにお散歩に行ったけど、暑くなかったですよ手(チョキ)

下こてっちゃんは、こんな顔をします。
コテツ1
(コテツ)お外の空気吸って地面の匂いでも嗅ぐとお散歩に行った気分になるんだぁ犬(笑)


下こんな気持ちよさそうな顔をするんですよ顔(笑)
リキ
(リキ)ふぅ、気持ちいいなぁかわいい


下ちょっと、休憩中exclamation×2
コテツ2
(コテツ)僕、疲れた。皆も歳をとるとこうなるんだぞぉダッシュ(走り出すさま)


今日ものんびりマイペースなお散歩でしたexclamation×2足犬(足)









ニックネーム MIE at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

雷だ!!

今日は、変な雲行きでした。
ゴロゴロっと雷の後は、雨

こてっちゃんは、雷が大っ嫌いですexclamation×2
なぜなら、阪神淡路大震災の時の記憶があるからです。
これ以降に雷・大雨・風の音が嫌いになりました。

リキは、ノラの経験があるので、
やはり、雷が大っ嫌いですexclamation×2

ペルは、物音だけが大っ嫌いですexclamation×2

それぞれの個性あふれる3匹、とても面白いです顔(笑)顔(笑)顔(笑)


昨日に新しい向日葵の芽が出て、
今日は、しようが出来ましたClapClapClap
4ヶぐらいかなぁ顔(笑)
これで、姪っ子の宿題が出来そうですexclamation×2るんるんるんるんるんるん
7月8月までには、スクスク育ってくれると嬉しいんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん、DSの「美文字トレーニング」ってやった事がありますか?
簡単そうで難しい、採点が付くんです顔(汗)
人それぞれの字って、個性があるのに・・・
しかも、ツヅケ字は×exclamation×2
小学校で習った書き順でないとダメなんです顔(え〜ん)
私は、まだ「中の上」です顔(泣)顔(泣)顔(泣)
ほんと、難しいですexclamation×2

皆さんのお気に入りのDSソフト、何かありますか???
オススメのDSソフト、教えて下さいexclamation×2顔(笑)

ニックネーム MIE at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

昨日、変でしたよねぇ???

皆さん、昨日の「アセラ」でブログを書こうとした時、
固まって書けなかったですよねexclamation×2
あれは、何故なんでしょう???

今日、友達からのmail toで自分のブログに記事が書けている事を知りました。
しかも、3連続同じ記事がexclamation×2
今さっき、2ヶの記事を削除したところです。

こんな事は初めてだったので驚いていますexclamation×2


さてさて、久しぶりにハムちゃん'sクマの様子です。
皆、暑くてのびていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チップ君クマ

(チップ君)何か御用???
チップ君
(飼い主)いえいえ、チップ君が見たかっただけですたらーっ(汗)


アイス君クマ

(アイス君)暑くて死にそうexclamation×2バッド(下向き矢印)
アイス君
(飼い主)頭隠して尻隠さず・・・だね顔(汗)


ティラミス君クマ

(ティラミス君)僕、ここから出た事がないんだぁ。
ティラミス君
(飼い主)脱走犯だからだよexclamation×2顔(ぷんっ)


どうですぅわーい(嬉しい顔)
皆元気でしょexclamation×2顔(笑)

リキは、アイス君が一番のお気に入りなんですよぉ。
美味しそうに太ってるからだと思います顔(イヒヒ)
姪っ子は、小さいティラミス君が好きだけど、
ティラミス君は触られるのが大嫌いなので、見てるだけ目しかできないんですぅたらーっ(汗)

実は、また新たにハムちゃんクマが欲しいな〜ぁと・・・顔(笑)
でも、暑いのが可哀想なので我慢ですふらふら

皆さ〜ん、
皆さんの家で、変わってる生き物を飼ってませんか???
危なくない生き物、どんなのが飼えるんでしょうか???
クマ犬猫ウサギカメ魚小鳥以外で、飼ってる生き物に興味津々ですexclamation×2顔(笑)

るんるん皆さんのコメント、楽しみにしてま〜するんるん
ニックネーム MIE at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ムカつく!!

今日は、日記だけですm(__)m


皆さん聞いて下さい囹

せっかく、向日葵の葉っぱが大きくなってスクスク育つというところで、
昨日の昼過ぎにその向日葵を抜かれましたexclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
ほんと、ムカつくexclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
誰が犯人かは分かってますexclamation×2ちっ(怒った顔)

すごく、怒りがやみません。
昼ぐらいには、ちゃんと育ってたんです。
なのに、その少し後にやられましたexclamation×2ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

昨日、新しい向日葵の種を蒔きました。
今度、同じ犯人が抜くと
ただじゃ、すましませんexclamation×2爆弾


野菜の方は・・・、
あまり変わってないです。
本当に育つのか疑問ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は、涼しい方だったですね。
お散歩の後玄関前にいた時は、蒸し暑さが感じられてたんだけど・・・。
今はもう、涼しいです顔(笑)
こんな日が続くと良いな〜ぁぴかぴか(新しい)
今は、お散歩&土いじりばかりですふらふら
でも、それはそれで楽しいんですけどね顔(笑)顔(ペロッ)
ニックネーム MIE at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

久々の登場!! 僕、ペル♪

他のブラグで飼ってらっしゃるワンちゃんもこんな感じの胸になってるらしいですねわーい(嬉しい顔)

ペル1

ねっ!!ハゲでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

これは、毛が生えてくるのでしょうか???


この子は、こんな下寝方をします。

ペル2
(ペル)僕、寝てるんだよ。カメラ撮らないでexclamation×2犬(怒)


ペル3
(ペル)僕の足、お行儀いいでしょexclamation&question犬(笑)


ペルは、物音に敏感です。
おもちゃでピーピー鳴るのが、好きではありません。
怖いらしいです。
一番好きなのが、部屋でボールを1人でサッカーサッカーをする事です。
1室の部屋だけ走り回る事が出来ます。
それぐらい、お外は嫌らしいです顔(汗)

ペルも3歳。
3歳と言っても、まだまだお子様たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
甘えたで、すぐに泣く子です。
少し、怒られただけで涙が・・・たらーっ(汗)

こ〜んなペルだから、可愛いくて大好きなんですexclamation×2顔(メロメロ)




ニックネーム MIE at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

悲しい!!(T-T)

向日葵、2ヶがダメかもしれないですもうやだ〜(悲しい顔)
ちゃんと育つのか不安ですぅふらふらふらふらふらふら

今日は、昨日の残りの「たこ焼き」が晩ご飯なので楽チンですexclamation×2顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
後は、豆腐&ハム顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
時間が余ったので、お散歩の時間を早めましたGood
お散歩、暑くて嫌ですよねぇ顔(汗)
私より、こてっちゃんの方が辛そうですがく〜(落胆した顔)

それでは、カメラを見て目下さいexclamation×2ぴかぴか(新しい)


コテツ1
(コテツ)お散歩、大好きだけど・・・暑くて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


コテツ2
(コテツ)ハァハァ、暑いexclamation×2どんっ(衝撃)年寄りにはキツイexclamation×2犬(泣)


こ〜んな、こてっちゃんですが、まだボケてないですよ顔(笑)
・・・でも・・・
オシッコ&フンは、お漏らししちゃうんですけどね顔(汗)


さぁてと、今から、クロスワードをしようかなぁ顔(笑)顔(笑)顔(笑)


皆さんのブログに遊びに行けなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
かわいいボチボチと皆さんのブログに遊びに行くので、私の事を忘れないで下さいねexclamation×2かわいい

ニックネーム MIE at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

僕、自由時間、大好き!!

昨日植えた、きゅうり&ナスのカメラですexclamation×2

きゅうり
きゅうり


ナス
ナス


他の野菜にも肥料を入れました。

前にコメント欄に
「夏野菜は、植えないのですか?
って書かれてた時に
「お外の空気が悪いから、植えられないんです」
ってお返事をしたんですけど・・・
今、はまってます顔(ペロッ)
お外の空気は悪いけど、空気が悪くてもなるのか楽しみです顔(笑)


さてさて、
下こちらのお方は、お散歩が終わり休憩中です。

(リキ)はいはい、休憩中だけどカメラね。 パチッぴかぴか(新しい)黒ハート
リキ
(飼い主)まぁまぁ、いいカメラ目線だことexclamation×2顔(イヒヒ)


それより、
新型インフルエンザ、怖いexclamation×2ふらふら
お散歩にも出たくないですぅexclamation×2
でも、お散歩には行かないといけない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
マスク、息がしにくいんですよねぇ。
だって、私の鼻、つまってるんですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
口から息するしかないので、かなり辛いんですよぉバッド(下向き矢印)
皆さんは、マスクしてるんでしょうねぇ。

今、マスクの売り切ればかりですよね。
我が家の方も売り切れらしいです。


そ〜んな事も言ってられないexclamation×2
今日の晩ご飯は、「たこ焼き」でーす顔(笑)
毎月1回は、「たこ焼き」しておりますぅ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
「たこ焼き」の具、どんな物を入れてますか?
変わった具材で「いけるexclamation×2」って言うのがあれば、
是非是非、教えて下さいexclamation×2


ニックネーム MIE at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今日も日記だけです。

今日は、苗&種を買ってきました。
苗は、きゅうり&ナス。
種は、パセリ&大根。
後、予備のミニトマトの種。

どうやって野菜が出来るかを観察しようと思い、植えました。

皆さんは、どの様に野菜が出来てくるか知っていますか???

土いじり、意外と面白いですね顔(笑)

少し、私の趣味になってしまいました顔(イヒヒ)

また、カメラ載せるので見て下さいねexclamation×2顔(笑)


今日はこの辺で終わりますぅかわいいかわいいかわいい
今から、野菜の育て方を調べてみまーすexclamation×2HelloHelloHello
ニックネーム MIE at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

雨だぁ!! 今日は、写真ないですm(__)m

お散歩の行く時間、雨降ってなかったんです。
ところが、
お散歩の途中で、雨が・・・顔(なに〜)
ちょっと、びしょ濡れexclamation×2顔(泣)
濡れた後は、寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)


昨日植えた、苗。
雨がかからない所に置いているので、米のとぎ汁をあげました。
米のとぎ汁って、良いらしいですね顔(笑)

早く、出来るといいなぁかわいいかわいいかわいい


今日は涼しいので、とても過ごしやすいexclamation×2顔(笑)
ほんと、
こんな感じが続くといいですよねぇ顔(笑)


皆さん、

皆さんの趣味(楽しみ)って何ですか???
犬にも趣味ってあるんでしょうか???顔(笑)
私は・・・
「私の趣味って、何?」って感じですぅ顔(ペロッ)


今日は、ふと思いついた日記だけでした。
手抜きでゴメンナサイexclamation×2ふらふら

 
ニックネーム MIE at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

雨です。

今日は、昨日の夜寝る時に「苗」を買いに行こうと考えてたのを実行しました。
100円均一で植木鉢を買い、ホームセンターで苗&種を買い顔(笑)
頑張って歩いて行ってきました足手(チョキ)

雨、降りましたバッド(下向き矢印)
でも、パラッとだけわーい(嬉しい顔)

家に帰り、早速植えましたぁかわいいかわいいかわいい

こんなのですexclamation×2顔(笑)

ゴーヤ
ゴーヤ


2種類のミニトマト
ミニトマト


後1つ、何とか大根(名前忘れちゃいました顔(ペロッ))の種を植えましたかわいい


下これは、この前に植えたのです。

二十日大根
二十日大根


姪っ子の向日葵
向日葵



と、ま〜ぁ、こんな感じです。

お外の空気が悪いので、あまり食べ物を植えたくなかったけど
お父さんにブロックで植木鉢を置く様にしてくれたので植えたのですぅ顔(笑)


かわいいスクスク育ちます様にexclamation×2かわいい
ニックネーム MIE at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

今日の主役は、僕、コテツ♪

今日は、家の中、涼しかったですね。
昨日のブログで、「明日の晩ご飯はそうめん」って書いたけど、
涼しかったので、カレーに変更exclamation×2わーい(嬉しい顔)

お外は・・・お散歩の時なんですけど・・・
暑かったですもうやだ〜(悲しい顔)
お散歩に行きたくなーいexclamation×2顔(泣)
・・・
・・・
・・・
と言っても、
お散歩に行かなくちゃだめですよねぇ顔(汗)

お散歩の時って日焼けしちゃうんですよねぇ。
日焼け対策も考える時期になっちゃったふらふら
面倒くさいexclamation×2顔(泣)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


今日は、こてっちゃんのカメラを撮りました。
それでは、見て下さいexclamation×2目目目

コテツ1
(コテツ)眩しいぞexclamation×2目


コテツ2
(コテツ)もうexclamation×2撮るなexclamation×2犬(怒)


リキ
(リキ)何で、あそこに車(セダン)止まってるんだろう?


コテツ3
(コテツ)僕のブサイク顔犬(笑)


コテツ4
(コテツ)ここがね、僕のお気に入りの場所なんだぁ犬(笑)


コテツ5
(コテツ)僕の頭、見て見てexclamation×2るんるんるんるんるんるん


コテツ6
(コテツ)僕、頑張って歩いて犬(足)るんだぁぴかぴか(新しい)


コテツ7
(コテツ)ここ、何か匂うexclamation×2かわいい

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


こ〜んな感じの1日でした顔(笑)

皆さ〜ん、向日葵etc、スクスクと育ったますぅ顔(笑)
早く、咲かないかなぁかわいいかわいいかわいい



ニックネーム MIE at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

暑い!!

もう、こんな暑い日って、大嫌い!!ちっ(怒った顔)
お散歩の途中、日陰があったので、ちょっと休憩グッド(上向き矢印)
涼しいexclamation×2顔(笑)
こてっちゃん&リキと、しばしの休憩顔(笑)
実は、私が疲れてたから強引に休憩を入れたんですぅ顔(ペロッ)
ほんと、日陰ばかりあるとお散歩は嬉しいですよね。



・・・
話は変わりまして・・・

そうめんの季節ですね顔(笑)
あ〜ぁ、そうめんが食べたいexclamation×2
明日、そうめんにしようかなexclamation&question
そ・れ・に
簡単に出来るしねexclamation×2顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

たこ焼きも食べたいexclamation×2
次の日は、たこ焼きにしようかなexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんな感じ・・・
私の好みで晩ご飯を作っております顔(ペロッ)



さて、今日のリキはと言いますと・・・

(飼い主)リキ〜ィ、お座りぃexclamation×2カメラ
リキ1
(リキ)はい、ポーズね犬(笑) ところで、何ぃ?


リキ2
(リキ)何ぃ?だから、何なんexclamation×2犬(怒)


と、まぁ、怒っておりましたぁもうやだ〜(悲しい顔)


クマ達はと言うと・・・
暑さでバテ気味顔(汗)
今日、クマ達のお掃除をしてあげたので、
寝床を綿右ティッシュにしてあげました。
これで、涼しくなったでしょう顔(イヒヒ)


今日から、家の中では半袖ブティックを着てますexclamation×2
皆さんは、半袖ブティックですよねぇ?
私は、半袖ブティック&キュロット。
涼しいけど、自分の部屋に行くと暑いexclamation×2顔(なに〜)
リキ&ハム達がバテるのが分かります。

もう少ししたら、クーラーを入れてあげるから、
今の暑さに耐えてねexclamation×2
ニックネーム MIE at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

しんどいです(T-T)

昨日は、海リゾートに行ってきました。
潮干狩りをしたんですよわーい(嬉しい顔)
いーっぱい、取れたんですよ手(チョキ)

そんな今日は、昼過ぎまで寝てました顔(ペロッ)
今日は、しんどいです。
そんなに身体が丈夫な方ではないので、とても辛いですexclamation×2顔(泣)
でも、家事はしないとふらふら


皆さんは、何処かに遊びに行きましたか?
家族旅行をしましたか?
疲れは出てませんか?

外が暑いので大変ですよね。
今年は、去年より暑くなるらしいですよねぇ顔(なに〜)
犬(笑)クマ達が、可愛そうになります。
だって、我が家の方は、とても暑いんです。
暑すぎて、家の中がサウナ状態もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんは、犬(笑)の水を入れる時、氷も入れてあげてますか?
我が家は、入れてあげていますわーい(嬉しい顔)
氷を入れても溶けるのが早いです。
涼しく、快適に過ごせる方法ってないものなのでしょうかね?顔(汗)


そう言えば、5月からイベントがありますね。
川祭りとか・・・わーい(嬉しい顔)
皆さんは、お祭りに行くんでしょうね。
お祭りと言えば、出店顔(イヒヒ)
皆さんは、ぜーったいに買う物って決まってるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
私は、「カステラ・リンゴ飴(小)」ぐらい顔(イヒヒ)
犬(笑)も連れて行きたいけど、連れて行けないんですよねぇ顔(泣)

ほんと、犬(笑)と遊べる場所って近くにないのでしょうか・・・???と、つくづく思います顔(汗)


明日からは、カメラも載せる様にしますexclamation×2

ほんとサボってて、ゴメンナサイexclamation×2ふらふら



ニックネーム MIE at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

反省!!

最近、ブログをサボってます。
反省・・・ふらふら

今日は、お掃除をしてました。
トイレ掃除もexclamation×2

暑いから、お掃除すると汗が・・・顔(泣)
フゥフゥ言ってました顔(汗)

皆さんは、お掃除の時の便利グッズを使ってお掃除をしてますか?
何か良い、お掃除グッズがあれば、教えて下さいexclamation×2
楽にお掃除が出来るグッズが知りたいですexclamation×2


今日は、犬お散歩が終わって、
近所の子供たちとお喋りをしてました顔(笑)

まだ小学生の子達なので、可愛いですexclamation×2顔(メロメロ)
リキが大好きな子達なんです。

その子供達のうちの1人、
その子と、この間、「二十日大根」の種を植えたんですよ顔(笑)
芽が出てきたんですぅexclamation×2顔(笑)Clap
その子も喜んでましたわーい(嬉しい顔)


話は変わりまして、
どうしても調べても分からない事があるんです。

それは、
「PCから携帯電話に音楽を取り込む方法」です。
PCに取り込んでからが分かりません。
誰か知っている方がおられたら、教えて下さいexclamation×2
お願いしますexclamation×2


今日は、カメラ撮ってません。
撮る機会がなかったです。
でもね、
皆、元気ですよ顔(笑)
暑さでヘタってますけど・・・ふらふら

皆さんの家は、暑いですか?
我が家は、暑いです。
暑さ対策をしなければいけない時期ですよね顔(泣)

5・6・7・8・9月よ、早く立ち去れexclamation×2顔(ペロッ)

ニックネーム MIE at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

最悪だぁ(T-T)

昨日の夜から、パソコンをリカバリーしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
なんか、パソコンの調子がよくないですもうやだ〜(悲しい顔)
今は、一通りのダウンロードも済みました。
でも、後1〜3ヶ、ダウンロードしなければなりません。
ここからが、難関なのですふらふら
そうですexclamation×2
上が正しく起動しなかった為にリカバリーをしたのですふらふら
自己流で、リカバリー&設定をしてるので、正しく出来てるかは?なのですが、
パソコンでネットが出来るって事は、ちゃんと出来てるって事ですよねぇ?わーい(嬉しい顔)


さて、
今日のお二方はと言いますと・・・

リキ
(リキ)早くぅexclamation×2 ねっexclamation×2行こうよぉ犬(笑)


コテツ
(コテツ)こんなところを、カメラ撮るなexclamation×2犬(怒)


ふぅ、
今から、難関のダウンロードをしてみますexclamation×2ふらふら
うまく出来れば、明日もブログを書けると思います。
では、うまく出来る様にお祈りを宜しくお願いします顔(ペロッ)Hello


ニックネーム MIE at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

あ〜ぁ・・・

何もしないうちに一日が終わるぅふらふら

今日、姪っ子は帰ります顔(泣)
今日は、何も遊んであげませんでした。

GW前からの疲れで、昼まで寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今も疲れてます。


でも、この方は元気です。
長老だけどね顔(イヒヒ)

コテツ
(コテツ)ボ〜っとするのが、最近大好きなんだぁかわいい


なんか、今日はダルイ顔(泣)
今から、少しボ〜っとする事にします。
それでは、また、HelloHelloHello


ニックネーム MIE at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★おでかけ★

今日は、車でお出かけしましたexclamation×2車(セダン)
お買い物、楽しかったですわーい(嬉しい顔)
もちろん、姪っ子も一緒にexclamation×2顔(笑)

明日の晩、姪っ子は、家に帰っちゃいます顔(泣)
GWの思い出、たくさ〜ん出来たかなぁ?

明日の最終日、何しようか迷ってますふらふら


今日も姪っ子と犬の散歩に行きましたexclamation×2足犬(足)

一緒


ニックネーム MIE at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

海!!

今日は、朝から、待ちに待った海リゾートですexclamation×2顔(笑)
姪っ子は、頑張って岩場も歩きました足足足
曇ってたので、日焼けもせず、少し肌寒かったです。
こんな感じの海リゾートですぴかぴか(新しい)


下キレイな海リゾートでしょexclamation&question顔(笑)
海1


下ほんと、キレイでしょexclamation&question顔(笑)
海2


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

シツコイですが、海リゾートの動画ですexclamation×2

下曇ってたので見辛いかもです。ゴメンナサイふらふら




ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


明日は、子供の日ですね。
子供の日・・・
何もしないふらふら
姪っ子には可哀想だけど、
お祝いはやらないふらふら

皆さんの家では、お祝いをするのかなぁ?
どんな子供の日をしたのか教えて下さいねかわいい

ニックネーム MIE at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする