四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2009年08月04日

久々のお二方

ちょ〜っと暗いですけど・・・カメラ

リキ1


次は、寝ながらこちらを向いている様子です。

リキ2


上リラックスしてます顔(笑)


このお方は、ダレてます。

コテツ


上歳よりは、動くのが鈍いふらふら



こ〜んな対照的な2匹でありましたぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム MIE at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ご無沙汰ブログ!!

うわぁ、
またまたブログをサボってしまったふらふら
反省反省exclamation×2ふらふら

今日は、野菜のカメラだけです。

野菜


上どうですかexclamation&question顔(笑)

オクラ、ちゃんとオクラの味がしましたexclamation×2顔(笑)
初収穫でした。

ナスの収穫もオクラの収穫も姪っ子にさせました。

ナス嫌いな姪っ子が食べたんですよ。
賢いでしょexclamation&questionClapClapClap

次は、インゲン&トマトの収穫です。

もうそろそろ、ジャガイモの土作りをしなければ・・・ふらふら
ふぅ、忙しい忙しいexclamation×2顔(汗)

ニックネーム MIE at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする