四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2009年10月11日

リニューアル!!

すごーく、ブログを書くのをサボっていました。
そして・・・
リニューアルしたところです!!
慣れるまで時間がかかるかなぁ???
なんか、慣れた前の方が良いのは私だけ???

コテツ・リキ・ペル・チップ・アイス・ワッフル・ミルフィール、
み〜んな元気です!!

ところで・・・
どうやって写真&動画を載せるのでしょうか???
今から、頑張って練習してみます!!

ではでは、

リニューアル、おめでとうございまーすexclamation×2

ClapClapClapClapClapClapClap

ニックネーム MIE at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする