四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2010年04月28日

家族が、増えました!!

今日、無事にハム達が届きましたぁかわいい

前に書いていた通り、何か企んでいるとは、この事でしたぁexclamation×2わーい(嬉しい顔)


では、紹介しますね。

下この子の名前はクリーム

画像 070.jpg


この子は、今まで飼った事のある子達から比べると、
とてもノッソリジーっとしている子です。
他のハム達に比べて太っています顔(笑)


続きまして・・・

下この子の名前はクッキー

画像 071.jpg


この子は、ゆっくりしているけど、すばしっこく逃げるんですよ顔(笑)


この2匹共々、我が家の「My Family」を

宜しくお願いしまぁすexclamation×2るんるんるんるんるんるんるんるん


・・・・後、
ハム達を下さった○○さん、

有難うございましたぁかわいい

大切に育てまぁすexclamation×2

ニックネーム MIE at 14:48| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

リバーで

今日は、納骨堂にお母さん&お姉ちゃん&姪っ子で行ってきました。

今日も亡くなったワンちゃんを連れてきた方とお会いしました。
その子も17年生きたそうです。

納骨堂の後、お買い物に行く事になり、
安売りの野菜などを購入しました。

そして最後に、リバーで買い物。
買い物をしているとイベントがありました。

NA-O」ですexclamation×2

とても良い声をしていて
とても今時の顔立ちです。

そして、
関ジャニ&ジャニーズJrなどに
楽曲を提供していますexclamation×2

もし興味のある方は、

http://na-o.net

のブログを見て下さい。



あはっはわーい(嬉しい顔)
私・・・
宣伝してますね顔(ペロッ)
でもね、
嫌味がない方なので、応援してあげたくなったんです。

皆さーん、
暇がある時でいいので、
ブログにアクセスしてあげて下さいねexclamation×2
ちなみに、メルマガにも登録できますよ黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム MIE at 22:22| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする