四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2010年05月18日

リキ!海って楽しいでしょ?!

2回目の海リゾート

頑張って歩いたんですよぉ犬(足)

そして、お父さんが釣り中・・・


(リキ)うわぁ〜、海って広いんだね犬(笑)
画像 089.jpg


(リキ)ここ、なんか匂うよぉ犬(怒)
画像 090.jpg


(リキ)ちょっと、探検だぁるんるんるんるんるんるん
画像 091.jpg


リキ〜ぃexclamation×2こっち向いてぇカメラ


(リキ)なぁに?犬(笑)
画像 092.jpg


(リキ)うん?何かある???
画像 093.jpg


(リキ)ここ掘れワンワンるんるん犬(笑)
画像 094.jpg



とまぁ、こんな感じの今日一日でした。


追いかけっこしたりしたんです。


リキは、私から2or3メートルしか動かないんですよわーい(嬉しい顔)


リードも離してだったので、とても楽しかったです。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・私はと言うと・・・・・


・・・・・


・・・・・


実は・・・


えへっ・・


読書しておりましたぁかわいい


海の音を聞きながら、


良い読書でしたぁ顔(笑)




早々、

皆さんにも海(波)の音を聞きながら、

癒して下さいexclamation×2


では、下を見て下さい顔(笑)



画像 095
by MIE




・・・・・


・・・・・


・・・・・


どうでしたか?


少しは、癒されましたか?



また、海に行ったら、海(波)の音をとってきますね。




あっexclamation×2
忘れるところでしたexclamation×2

今日は、昼から行ったので、曇ってきて風が出て波がたかく・・・

ふぅふらふら
そうなんです。
魚さんが、何匹かしか釣れなかったです。

私は、釣ってないんだけどねっexclamation×2顔(ペロッ)



車(セダン)の中から、リキは、眠気と戦ってました。
そして、
今はと言うと・・・

はいexclamation×2顔(イヒヒ)
眠っておられます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

よっぽど、疲れたんでしょうねexclamation×2



また、リゾートに行こうねexclamation×2リキ黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム MIE at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

我が家の野菜の苗達♪

え〜ぇ、去年からの家庭菜園。

今年は、去年と同様、同じ様な野菜を植えました。
でも、今年は、グレードUP、してみましたぁかわいい


ではでは、ご紹介いたしまぁするんるんるんるんるんるん


トマト&ミニトマト
画像 074.jpg


バジル
画像 075.jpg


インゲン
画像 076.jpg


パセリ
画像 077.jpg


オクラ
画像 078.jpg


ゴーヤ
画像 079.jpg


しし唐&唐辛子
画像 080.jpg


ピーマン
画像 081.jpg

スイカ
画像 082.jpg


網干メロン
画像 083.jpg


三つ葉
画像 084.jpg

南瓜
画像 085.jpg


トウモロコシ
画像 086.jpg


キュウリ
画像 087.jpg


ナス
画像 088.jpg



といった感じで植えています顔(笑)

でも、苗を買ってきて植え替えると枯れてしまうのが多いんです。
上みたいに葉がしおれてきているのがあります。

どうしてでしょうか?


虫とかじゃないみたいなんです。
ネットとかで調べても、良いアドバイスが載っていません。

家庭菜園に詳しい方、教えて下さい。

特に今年は、三つ葉&インゲン&大葉&南瓜&網干メロン・・・
といった感じで、上のが、殆どしおれます。

良いアドバイス、宜しくお願いしますexclamation×2
ニックネーム MIE at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

久しぶりの納骨堂

今日、久しぶりに行ってきました。
こてっちゃんに会いにexclamation×2

納骨堂の方と、約2時間、おしゃべりしてましたぁ顔(笑)
とても、楽しかったですぅexclamation×2かわいい

でも、楽しいとは、不謹慎ではexclamation&question顔(ペロッ)

・・・
・・・
・・・
・・・exclamation&question
こてっちゃんの事、忘れて話していたようなぁ・・・・がく〜(落胆した顔)

まっ、いっかexclamation×2顔(ペロッ)


今日は、図書館にも行ってきたんですよ本
図書館って、本当に大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート
静かなのが大好きなんですぅ顔(笑)

今日も6冊、借りてきましたよexclamation×2Good


皆さんのお勧めの本本、何かありますか?
あったら、是非是非、教えて下さいexclamation×2
ニックネーム MIE at 18:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする