四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2010年06月09日

しんどい!!

え〜ぇ・・・

実は・・・

私、喘息が出てダウンバッド(下向き矢印)してますもうやだ〜(悲しい顔)

今日で何日目かなぁ・・・(ふぅたらーっ(汗))

特に寝る時間になるとしんどいんですぅバッド(下向き矢印)



朝も昼も夕方も夜も

ほんとーに

息苦しいんですぅ顔(泣)

しかも、

花粉症で・・・

目も鼻も喉も

やられてるんですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



私の喘息は、

一度なると何日も続くんです。

早く治って〜ぇ顔(泣)



喘息などでしんどいので、

携帯電話も見てない日がありますぅあせあせ(飛び散る汗)

メールくれてる人がいたら、

ごめんなさいふらふら



ふぅ、

久しぶりのブログ・・・



しんどいんだけど、家事はなんとかしてますGood

野菜の収穫が出来たんですよexclamation×2

キュウリ・・・2本手(チョキ)



このブログを読んでくれてる方、

こんな感じで、

一応、生きてるんで・・・

心配しないで下さいexclamation×2



ちなみに、

「おたふく」の予備軍なんで、

お外に出れません。

1・2週間が予備軍らしいですexclamation×2

一度子供の頃になっていても、

抗体がなくなっていたらなるらしいですね。

今、「おたふく」が流行っているらしいので、

子供さんがいる方、

気を付けて下さいねexclamation×2顔(笑)








ニックネーム MIE at 16:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする