四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2010年12月31日

お疲れ様でした。

今年も、有難うございました。

もう、12月31日です。

あと少しで、2011年。

今年もいろいろありました。

1月26日に、
我が家の犬(笑)長老こてっちゃんが亡くなり、
クマハム達も、亡くなりました。

いろいろあったけど、
無事に1年を終える事ができます。

また、
来年も、
頑張ってブログを書こうと思います。
なるべく、
毎日書きたいけど、
最近は、
忙しくて書けません。
でも、
来年も、ブログを書こうと思っているので、
宜しくお願いします。


来年も宜しくお願いします。


よい、お年をexclamation×2鏡餅

ニックネーム MIE at 17:46| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

久しぶりの日記です。

訃報ですexclamation×2


シナモン君が、12/8(水)に亡くなりました。

どうして、亡くなったかは不明です。

前の日の夜中は、
回し車をして遊んでいました。

突然の事だったので、
とても、ビックリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

埋めてあげました。

今まで飼っていた子達の横にexclamation×2

シナモン君を譲ってもらった時から、
全然人馴れしなくて、
とうとう死ぬまで、
触る事ができませんでした。

でも、
亡くなった時、
チュキスマークっと、ほっぺにしてあげました。

本当に鼠みたいな色と形でした。
尻尾が短いだけ・・・・わーい(嬉しい顔)

これから先も、
他の亡くなった子同様、
一生忘れません。


有難うねexclamation×2シナモン君黒ハート
ニックネーム MIE at 19:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする