四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2011年01月26日

命日

今日は、こてっちゃんの1周忌です。

早いものです。
1年が、あっという間に過ぎてしまいました。

こてっちゃん、どうしているのかなぁ?

本当なら、納骨堂に行きたいけれど、行けなかったぁ。

でも、こてっちゃんなら、許してくれるだろうなぁ。

私の気に入っている写真を、また載せます黒ハート黒ハート黒ハート


画像 019.jpg


画像 020.jpg


コテツ2


コテツ3


コテツ1


他に、いろいろあるけれど、これぐらいにしとこうかなぁ・・・・。

こてっちゃんに、ムギュっとしたいexclamation×2

本当に、寂しいんだよぉ顔(泣)



そうだexclamation×2

もう直ぐ、新しい家族が増えま〜すexclamation×2

乞うご期待をexclamation×2顔(笑)

ニックネーム MIE at 11:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

こてっちゃん

はやいもので、もう直ぐ、こてっちゃんの1周忌です。

あっという間の1年でした。

こてっちゃん、天国に行って、
いろいろな子達と仲良くしているのかなぁ?

1匹狼になってたりして・・・・。

1月26日が1周忌です。

何かお供え物を購入しようかなぁ。

やっぱり、大好きな「するめいか」にしようexclamation×2顔(イヒヒ)

お正月の鏡餅を食べれなくて残念がっている事でしょう・・・・。

鏡餅もお供えしてあげようかなぁ。


早々、今年の雪、すごいですね。
雪が降らない地域に住んでいるけど、降ったんですよぉ顔(汗)

寒くて寒くて、凍え死にそうもうやだ〜(悲しい顔)

姪っ子と、少しだけ雪合戦しましたぁわーい(嬉しい顔)
私の方が、命中率が上顔(イヒヒ)
楽しかったぁかわいい


ニックネーム MIE at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

わーい!!

新年 明けましておめでとうございまぁす鏡餅


昨年は、大変お世話になりました。

今年も、
どうぞ、宜しくお願いしまぁすexclamation×2

今年の抱負を書いておこうかなぁ・・・・。

今年は、
飼っている我が家の子供たちの命を死なさないようにしたいです。

これからも、
動物好きでいたいです黒ハート


皆様にとって、良い歳でありますよーに顔(笑)

ニックネーム MIE at 01:06| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする