四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2011年03月01日

訃報です!!

2011年2月26日、ミルフィーユ君が虹の橋に行ってしまいました。

私が、姪っ子と一緒に外出した日です。

朝は、元気に回し車を回していました。

でも、夜には亡くなっていました。

すごく、悲しいです。

ハムスターを飼う事を、これからどうしようか迷ったりもしました。

でも、いつも譲ってくれる方に相談して、
やはり、ハムスターを飼いたいという気持ちになりました。

ミルフィーユ君を埋めてあげ、ケージを洗い消毒しました。

寂しいです。

ジャンガリアンのノーマルを飼ったのが初めてで、
ドワーフがなついてくれるのも珍しく可愛がっていました。

私が、いなかったから・・・と自分を責めています。


ミルフィーユ君

ミルフィーユ3


ミルフィーユ1


ミルフィーユ2


ミルフィーユ



後、ワッフル君ですが、右目を失明しました。
目の病気です。

今、ワッフル君の症状が、人間で言う鼻息みたいに?
うるさい鼻息をしています。

もしかすれば、アレルギー性鼻炎かもしれないので、
チップを交換したり、ケージをきれいにしたりして様子を見ようと思っています。

ニックネーム MIE at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする