四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2010年05月18日

リキ!海って楽しいでしょ?!

2回目の海リゾート

頑張って歩いたんですよぉ犬(足)

そして、お父さんが釣り中・・・


(リキ)うわぁ〜、海って広いんだね犬(笑)
画像 089.jpg


(リキ)ここ、なんか匂うよぉ犬(怒)
画像 090.jpg


(リキ)ちょっと、探検だぁるんるんるんるんるんるん
画像 091.jpg


リキ〜ぃexclamation×2こっち向いてぇカメラ


(リキ)なぁに?犬(笑)
画像 092.jpg


(リキ)うん?何かある???
画像 093.jpg


(リキ)ここ掘れワンワンるんるん犬(笑)
画像 094.jpg



とまぁ、こんな感じの今日一日でした。


追いかけっこしたりしたんです。


リキは、私から2or3メートルしか動かないんですよわーい(嬉しい顔)


リードも離してだったので、とても楽しかったです。


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・私はと言うと・・・・・


・・・・・


・・・・・


実は・・・


えへっ・・


読書しておりましたぁかわいい


海の音を聞きながら、


良い読書でしたぁ顔(笑)




早々、

皆さんにも海(波)の音を聞きながら、

癒して下さいexclamation×2


では、下を見て下さい顔(笑)



画像 095
by MIE




・・・・・


・・・・・


・・・・・


どうでしたか?


少しは、癒されましたか?



また、海に行ったら、海(波)の音をとってきますね。




あっexclamation×2
忘れるところでしたexclamation×2

今日は、昼から行ったので、曇ってきて風が出て波がたかく・・・

ふぅふらふら
そうなんです。
魚さんが、何匹かしか釣れなかったです。

私は、釣ってないんだけどねっexclamation×2顔(ペロッ)



車(セダン)の中から、リキは、眠気と戦ってました。
そして、
今はと言うと・・・

はいexclamation×2顔(イヒヒ)
眠っておられます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

よっぽど、疲れたんでしょうねexclamation×2



また、リゾートに行こうねexclamation×2リキ黒ハート黒ハート黒ハート






ニックネーム MIE at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIEさん
こんにちは♪
リキちやんと海に行かれたんですね!!
リキちゃん久々に拝見できて嬉しいです黒ハート
やっぱり首まわりの模様が良く似てるね〜♪
リキちゃんも楽しくお散歩できたかな?

海釣りとかにいい感じの所ですね♪
Posted by gonsuke at 2010年05月19日 16:26
gonsukeさん、
海、楽しかったです。
帰ってからしんどくなったけど・・・。

首まわりの模様・・・って言うか、
狐に似てません?(^o^)
後、カモシカの様な動きをするんですよ♪

また、行く予定をしてまぁす!!


海釣りには・・・いいのかなぁ?
釣りしないから分からない(>_<)
天気と風が良ければ、申し分ない所ですよぉ♪
Posted by MIE at 2010年05月21日 17:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2081710

この記事へのトラックバック