四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2011年01月26日

命日

今日は、こてっちゃんの1周忌です。

早いものです。
1年が、あっという間に過ぎてしまいました。

こてっちゃん、どうしているのかなぁ?

本当なら、納骨堂に行きたいけれど、行けなかったぁ。

でも、こてっちゃんなら、許してくれるだろうなぁ。

私の気に入っている写真を、また載せます黒ハート黒ハート黒ハート


画像 019.jpg


画像 020.jpg


コテツ2


コテツ3


コテツ1


他に、いろいろあるけれど、これぐらいにしとこうかなぁ・・・・。

こてっちゃんに、ムギュっとしたいexclamation×2

本当に、寂しいんだよぉ顔(泣)



そうだexclamation×2

もう直ぐ、新しい家族が増えま〜すexclamation×2

乞うご期待をexclamation×2顔(笑)

ニックネーム MIE at 11:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2536186

この記事へのトラックバック

秋田県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 秋田県 - 直あど交換所
Tracked: 2013-02-02 13:57

風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: 風俗嬢 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2013-05-31 03:36

つまみぐい | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: つまみぐい | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: つまみぐい | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-07-20 20:38