四葉質問している内容は、自分でちゃんと聞いたり調べたりしています。もしかしたら、それ以上の情報を得る事が出来るかもしれないので、皆さんにお聞きしています。 四葉その事をご理解下さい。四葉 お手数ですが、ホームページアドレスをご記入の上、コメントを宜しくお願いします

2009年01月10日

ペルのお洋服4作品目

昨日、超短時間で4作品目を作りました。

今回は、フード付き&袖ありですClap

自分で、フード&袖の型を考えて作りました。
でも、サイズは、ピッタリexclamation×2

姪っ子の着れなくなった服で作ったので、またしてもタダexclamation×2Good


可愛いキティちゃんの柄が入ってます。
それでは、見て目下さい。


まずは、服だけでexclamation×2

服1   服2



お洋服をアップに手(チョキ)

ペル1


ペルの探検始まり始まりClapClapClap


(ペル)今日は、気分がのって歩く犬(足)のだワンexclamation×2犬(笑)

1.ペル2 2.ペル5

3.ペル4 4.ペル5



ペルのベストショットexclamation×2


(ペル)どう?このお洋服、似合ってるでしょexclamation&question

ペル6


(ペル)はいはい、ポーズね。早くカメラ撮ってぴかぴか(新しい)

ペル7



こんな感じのお洋服でした。
次は、何作ろうか思案中です。

また、お洋服が出来たらカメラ載せますね。

HelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHello


ニックネーム MIE at 13:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ペルのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ペルのお洋服、3作品目♪

ペルのお洋服姿の、お披露目ですわーい(嬉しい顔)

似合ってるか分からないですが、見て目下さいexclamation×2


ペルのお洋服、3作品目exclamation×2


3作品目1   3作品目2


(ペル)お散歩、頑張るねexclamation×2犬(笑)ペル1



ペルの探検犬(足)


ペル2   ペル3



ペルが歩いたexclamation×2犬(足)


ペル4   ペル5



ペルのお決まりポーズパンチ

(ペル)嫌だぁexclamation×2歩かないexclamation×2犬(泣)

ペル6



ペルが、また探検しました。


1.ペル7 2.ペル8

3.ペル9 4.ペル10



3作品目、どうでしたか?
自己流でアレンジして作ってみたんですけど・・・。
サイズのMDで作ると大きいので、4cmばかり小さくしてみたら、ピッタリでした手(チョキ)

4作品目、近いうちに作ろうと思っています。
姪っ子の小さくなった服を、たーくさん貰ったのでexclamation×2顔(イヒヒ)


犬ブティックを自分でネット販売が出来るといいなぁ。
これが、私の夢になりました。


ニックネーム MIE at 15:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ペルのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ペルのお洋服、2作品目(^o^)v

今日は、ペルのお洋服の2作品目のお披露目でーするんるんるんるんるんるん

男の子だけど、クマ柄のピンク色わーい(嬉しい顔)

では、カメラ見て下さーいexclamation×2


これが、私が作った2作品目のお洋服ブティック

2作品目


まずは、お洋服をアップにしたカメラ

ペル1


次は、全体のカメラ

僕、お洋服、似合ってる?

ペル2



今日のペルのお散歩犬(足)犬(足)犬(足)


(ペル)今日は、オニューのお洋服なんだぁかわいいいいでしょexclamation犬(笑)

1.ペル7 2.ペル4

3.ペル5 4.ペル6


ちょっと、お洋服がめくれてるけど・・・ふらふら

(ペル)僕、いつもここでおトイレをするんだぁかわいい

ペル7



どうでしたか?
お洋服、似合ってましたか?
ブログで教えてもらった通り、胸囲に合わせてみました。
やはり、胸囲に合わすと3〜4cmぐらい大きかったです。

ところで、襟がなかったでしょexclamation×2
だから、超短時間でお洋服を作る事が出来たんです顔(イヒヒ)手(チョキ)

次は、フード付きを作ってみたいです。
でも、型がないんですよねぇ顔(なに〜)

お姉ちゃんにいらない服を貰う予定なので、また3作品目を作ろうと思っていまーすGood







ニックネーム MIE at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ペルのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ペルのお洋服♪♪♪

一昨日に作ったペルのお洋服手(チョキ)
今日は、ぺるのお洋服のお披露目をしまーするんるんるんるんるんるん


ペル、小さいんでMダックスサイズだと大きすぎました顔(ペロッ)



まずは、お洋服だけでexclamation×2
ちょっと、暗くて見辛いと思うけど、ご勘弁をexclamation×2
今日、曇りってるから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


服1   服2


ペルが服を着たカメラexclamation×2
お洋服だけをカメラしてみましたわーい(嬉しい顔)

ペル1


次は、歩いてる姿ですかわいい

(ペル)頑張って歩くぞexclamation×2犬(足)

1.ペル2 2.ペル3

3.ペル4 4.ペル5


オシッコをする場所に到着exclamation×2Clap

(ペル)ふぅ、ここでオシッコをするか・・・犬(笑)

ペル6   ペル7


さて、オシッコも終わり、クンクンと匂いをかいてるペルぴかぴか(新しい)
何か、良いのがあったのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


ペル8

(ペル)何か、ないかなぁ目




ペル9

(ペル)何もないなぁ犬(泣)バッド(下向き矢印)


お洋服姿のペル、どうでしたか?


いらなくなった人間のお洋服で、本通りに作らずアレンジで作ったお洋服。
だから、家にある物だけだから、買うより安くすみます。
だって、糸も家にあった物だから、費用は電気代だけですexclamation×2
まぁ、ゆっくり作っても半日で作れます。
経済的でいいと思いますよわーい(嬉しい顔)

Mダックスサイズの型紙と作り方があれば、頂けないでしょうか?
コピーでもいいので・・・。
最近買ったお洋服の本、少ししか良いのが載ってなくて困ってます。
もし良ければでいいんで下さい。
宜しくですぅ。




ニックネーム MIE at 08:26| Comment(14) | TrackBack(0) | ペルのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする